2008年07月28日

The Neverending Story

友達から勧められて何となく始めたMaster of Epic
まさかこんなに長く続くなんて、自分でも思ってもいませんでした。



でも今こうして振り返ってみると、今まで続けられたのは
やっぱりみんなのおかげなんだろうな〜と改めて思いました。




β終了まで遊んでくれた人達。

月額課金が始まってみんなが辞めていき、続けようか迷った時に出会ったRIPのみんな。

WarAgeでFSに誘ってくれたU-x-Uのみんな。

一緒に遊んでくれた人達。



遊んでくれてありがとうございました。




しばらくは会えなくなるけれど、きっと帰ってきます。
その時はまた遊んでね






それじゃ、行ってきます〜
posted by ぶなぴー at 00:10| 兵庫 ☔| Comment(25) | TrackBack(4) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

こんにちはキノコ

ええと・・・3ヶ月ぶり?( ̄ー ̄;



最近行方不明になってたログインパスワードを見つけて
ようやく本日更新〜。

これでMOE内でだれかさんに更新まだ〜?とか嫌味を言われないゾ('-'*)


で、この3ヶ月間、相変わらずボーっと過ごしていたぶなぴーですが、
sheepにメンバーが増えました!

一人目がこちら


なや〜ん.png
↑水着姿でバトルハンマーをブンブン振り回すニュタ子


なや、なやや、たぶんなや等、なやシリーズのキャラを非常に多く持っている人で、sheepに所属させてるキャラ数が一番多いのもこの人だったりします。

最近ではサブマスの座を狙ってるとかどうとか(;´▽`A``

※sheepでは酔っ払いにサブマスなんて任せません




二人目はこちら


ダレン.png
↑コメントは控えさせていただきます・・・

きっと何か勘違いをしてsheepに入ってしまった人だと思います(;´▽`A``

見た目はモニ子だけど、中身はモニ汚らしいので、見かけたらアンチドートしてあげてください(=゜ω゜)

あと、背中にチャックがあるらしいです。






もう少し人数が増えたらsheepのホームページなんかあるといいかなぁって
思いはじめたり。

うちはたぶんblogだけで手一杯だから、誰かできるっていう人オネガイ(´0`)

posted by ぶなぴー at 03:01| 兵庫 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

犬の解散、そしてFS設立

先日犬こと、U-x-Uが解散しました。

犬のみんなとチャットするのも楽しかったし、PT組んでゲリラしたり、
みんなで本隊参加したり、色々と思い出があったから、
FSが無くなっちゃうのは悲しい(´;ェ;`)

でもワーにいればみんなに会えるだろうし、今までと同じ感覚で遊べるはず!

犬のみんな、いままでありがとう。そして、これからもよろしくね(ノ>。☆)ノ







FS設立.png

犬が解散決定する前から、こっそりMeliotを犬から抜けさせて、
FS設立機能が復旧したら、申請しようとしてたFSが今日できました(^-^*)☆


名前は『Sleeping Sheeps』、略称は『sheep』
眠れるひつじたちです。

普段は(´0`)Zzzのような感じでも、いざとなると(゜ρ゜*) みたいな、
結局ほんわかしてるようなFSをイメージしてみました。


WALT、たにぽんの2人がFSに入ってくれて、
3人でで本隊に参加してきました。

中央階段戦、瓦礫戦を勝利したELGは港へ突撃。目標はアクセル!
3人で戦ってたけど、途中でうちがサーバーとの通信異常でLD、
復帰してからアクセル叩いてたけど、HPが半分あたりまで減った頃に
うちが死亡。その後たにぽんも倒れ、WALTも死亡。アクセルとったど〜〜
とichで叫ぶ頃には、うちらのPT全滅(;´▽`A``

久しぶりにワー参戦で、本隊による同期ずれ、重さは相変わらずだったけど、
道中楽しく遊べたから満足(*'ー'*)
今日みたいな感じで、FSメンバーでPT組んで楽しくやって行きたいな。


PreやWar Ageをゆったりと楽しむのが目的なFSなので、
興味が沸いた方は、ひつじメンバーを捕まえてください〜
posted by ぶなぴー at 01:45| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

久しぶりに更新!

----------------------------------------------------------------------------
菌糸のつながりに『taniのMOEブログですよ〜。』を追加しました。
----------------------------------------------------------------------------


こんばんわキノコ('-'*)




私生活blogは更新してるんだけど、
こっちのblogはここ2ヶ月間放置(;´▽`A``

ここ最近は忙しかったり、同期改善パッチが当たったりで、
MOEに入ってる時間も減っちゃった。
INしても生産キャラで採掘してたり、ぼーっとしてたり、
のんびり気味(=゜ω゜)

でもたまに疲れててイライラしてて、MOEの友達に
あたったりすることもあって、もう最悪。ごめんね。


早くFS設立機能元に戻らないかなぁ。。。
posted by ぶなぴー at 00:13| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

誕生日!



5月20日、うちの誕生日でした('-'*)


なんかうれしくなりますよね。何かが変わるわけでもないのに、

なんかうれしくなっちゃう。あれ、うちだけ?(;´▽`A``


で、MOEの友達がプレゼントをくれました♪


まず、いっきゅうさんが、エメラルドりイヤリングを!

エメラルドイヤリング.jpg



5月の誕生石はエメラルドということで、わざわざエメラルドを取ってきて

作ってくれました。いっきゅうさんありがとう(o*。_。)o


可愛いので、常時着用することにしました('-'*)






そして次はなちゅさんとマリモの共同らしくて、

フレイムミスリルウォーメイス+2を貰いましたヽ(*⌒∇^)ノ

ウォーメイス.jpg


ミスリル武器とか集めてるうちにはすっごくうれしい♪

もったいなくて使えないけど(;´▽`A``

なちゅさんありがとう(o*。_。)o







まりもは他にも用意してて、まず職人用に職人の技*20個!

それと、グラビティミスリルコダチ+4を貰いました!

コダチ.jpg


実用度があるコダチだけど、さすがにこれは使えない(;´▽`A``

まりもミスリルいっぱい掘って、当分採掘したくないとか・・・w

ひまさんのプレゼント材料取りにも付き合ってくれたみたい。

まりもありがとう(o*。_。)o








そしてひまさんからこんなものが(゚ロ゚;)

茸スープ.jpg


茸のテンプラ.jpg


絶対だれかキノコくれるんだろうな〜っと思ってたら、ひまさんでした(゚m゚*)

岩茸のテンプラ、材料みてみたら、すっごい高級でした(='□'=)

岩茸を採りにわざわざ地下水道へ取りに行ったとか。

もったいなくて食べれませんでした(;´▽`A``






そして、れなすからも貰いました!

クロース装備一式(RenasuII)名前入り!

わざわざスキル下げて裁縫に回して作ったそうです(´−`;

本人が言うには超レアとか(゚m゚*)

これも普段着に決定しました♪

れなすありがとう(o*。_。)o







それと、RIPのみんなにも祝ってもらいました。

わざわざムツムに集まってくれてお祝いの言葉を(´□`。)

RIPのみんなありがとう(o*。_。)o








昨日はいつも以上にうれしい誕生日でしたO(≧▽≦)O

みんなこれからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
posted by ぶなぴー at 20:48| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

長期メンテ





ご存知のとおり、今日から48時間メンテがはいります。

明日明後日、なにしようかなーって考えたり('-'*)
メッセに入って、みんなと話してるのもいいかな〜ってw
ほとんどMOE入ってるのと変わんないけど(;´▽`A``



で、今日の出来事φ(゚-゚=)



久しぶりにとうふ(グレイブン)のLvあげをしました。
ネオクのギガ3兄弟に当てて、67.8→68.5まで上がりました('-'*)
ついでに一緒に特攻させてた、さしみ(ガルムイッチョン)も45.2→46.3にUP♪

やってて思ったのは、やっぱHAないとエゼはきびしい!
ヒーリングだけじゃ、集中打来た時、ダメの方が多すぎてヤバイです。。
まだ回復60だから、はやく80にしなきゃ!


ワーのほうは、最後にメディアで参戦。
INしたときには王国で乱戦状態。ミクルみつけてHAHAHA。
そのあとはセイクリセイクリ。回復しか役に立たないキャラだし(;´▽`A``


Meliotはしばらくスキル上げで参戦不可能。
ぶなぴーは時々使用みたいな感じ。いろんなキャラ使ってて、
操作がいい加減になってくる(;´▽`A``



メインキャラってどれだったか、最近分かんなくなりました。



今のうちに動画整理しとこっと。。。
posted by ぶなぴー at 03:24| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

サベージキングツアー


今日はサベキンツアーやってきましたφ(・ω・ )


途中全滅しかけたり、色々とハプニング続出でだったけど、
みんな頑張ってたので、ツアーを終えることが出来ました☆^v(*^∇')ノ

RIPのみなさんおつかれさまでした('-'*)

なんか色々DROPあったけど、欲しい人が欲しいもの持って行く感じで
取り合いもなく、すんなり終了。この辺はいつもながら
微笑ましい所(*'ー'*)

来週頑張ればGW!今週はWarAgeをメインに頑張ろう♪
ということで、勢力問わず、ワーであったらよろしくね(o*。_。)o



(`□´) 以上である!(爆)

RIPの皆さんへ
posted by ぶなぴー at 01:31| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

久しぶりに



更新です(;´▽`A``
なんかPASS忘れちゃって、探すのに大変大変。
皆さんも気をつけてください(´−`;



で、MOEだけど、最近のBは勢いがある感じ!
渓谷に来ることも多くなってきたし、この前はミクルまで
取られました。この調子でBにも頑張ってもらいたいですね('-'*)




ぶなぴーを使う機会がへって、本隊はほとんどメリオで参加してます。
敵陣の中を突き抜けてボルテ&クエイクはやっぱり気持ちいいね!
帰り時になんかいっぱい魔法とか飛んできたりするけど(´−`;

無事帰ってきて、リバが飛んできたりするともう大喜び!
本当ヒーラさんには感謝してます(o*。_。)o
これからも頑張らなきゃ!




仕事が始まって、前ほどINできなくなったけど、
今くらいがちょうどいいかな。時間を大切にできるし♪



そのうち本隊やらソロの動画とってUPしますね♪



posted by ぶなぴー at 16:41| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ただいまキノコ

復帰シナスタ。ネカフェいって入ってたりしたんですが、
ネカフェって快適だね〜♪飲み放題だし、イス柔らかいし、TVまでついてて!
ココアをちびちび飲みながらプレイしてました('-'*)


で、久しぶりにネットINしたらファイルバンクは仕様変わってるし、
犬に新しく人はいってるしで、困惑気味だったり(;´▽`A``
100Gまで増えたのはうれしいけど、3日で消えるのはうち個人としては微妙(´□`;

そしてどんどん犬の中で扱いがヒドクなっていくうち゚゚(´O`)°゚

れ○すさん、モニコン、マリモ、フロさん、覚えてなさいよ!
posted by ぶなぴー at 20:03| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

しばらくINできません。

栽培中.jpg

引越しとなりました。今まで光だったけど、ADSLにダウン。゚゚(´□`。)°゚。
その関係で、しばらくMOEはおやすみです。


最近BSQが元気を取り戻しました。前のように給料長が乙ったり、王国が占領されたり、楽しくなってきた感じ。

犬内でもそろそろ気を引き締めねばと話してたり、
今後が非常に楽しみです('-'*)

こんな楽しい状況でINできなくなるのは悲しいけど、帰ってきた時に溜まった分を爆発させようかな♪

帰ってきたらWar Ageを舞台にしたストーリー動画作ろうかなって思ってたり。犬のみんなやその他の人に協力お願いするかもしれないので、
そのときは協力してやってくださいね(o*。_。)o


それじゃマタネ〜ヾ(*'-'*)


ここから先は危険だよ
posted by ぶなぴー at 05:04| 兵庫 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

